top of page
ご予約等は必須ではございませんので、楽器を持ってお越しくださいませ。
むずかしい知識はいりません。
「なんで弾けないんだろう?」と思ったら、ぜひご相談ください。
ギターって、最初の「ちょっと弾けたかも」と思えるまでが、いちばんつまずきやすい時期。
指が痛い、音が出ない、コードが押さえられない──。
一生懸命練習しているのにうまくいかないと、自信をなくしてしまいますよね。
でも、実はその原因、自分自身ではなく“ギターのほう”かもしれません。
市販されているギターは、どれも「だれでもそこそこ弾けるように」作られています。
でも、持ち主ひとりひとりの手の大きさ、力の入り方、弾き方には違いがあります。
購入したままの状態では、あなたにぴったり合っていないことがほとんどです。
弦高が高い、ネックが反っている、音が詰まる、その他…
そういった小さな違和感が、知らず知らずのうちに上達の妨げになっていることもあります。
私たちは、むずかしい言葉を使わずに、わかりやすく丁寧に、ギターを“あなたに合った状態”に調整しています。
これから始める方も、いま練習に悩んでいる方も、まずは気軽にご相談ください。
ちょっとした調整で、「あれ? 弾きやすい!」と感じてもらえるはずです。
まずは¥3,500のセットアップメニューを、
買ってから一度も調整したことのない楽器や
新しく購入した楽器に施してみてください。
これなら音楽を楽しめるぞ!と思って頂ける様に誠心誠意作業させて頂きます。
店長より
ご予約等は必須ではありませんので、楽器を持ってお気軽にお越しくださいませ。
細かなメニューのご案内は下記からご覧くださいませ。
リペアメニュー・料金表はこちら
中古買取はこちら

bottom of page